この間ジョブチューンで放送されていたコンビニスイーツ・セブンイレブン特集!

食べてみたいスイーツばかりで思い出したらついつい寄り道しちゃったなぁ😅

セブンイレブンに行くとまんまと店頭の広告の戦略にハマってしまった😂😂😂

シュークリームがベスト1位だったからカスタードクリーム大好きな自分としてはイチオシだったけどあえてベスト1位はやめてダブルレアチーズケーキを買ってみました✨


早速、深夜のスイーツタイム…😆

甘いものがついつい欲しくなるもんです💦

蓋を開けて上にあるサクサクのクランチに二層の一番底までスプーンを入れてくみ上げてみました!


バランスよく3層になってひと口、ペロリ😋

サクサククランチと思いきやしっとりほどよい甘さにやや甘のチーズの層と酸味の強いチーズの層が合い重なり絶妙なバランス✨

これは美味いよ‼️

しつこいと思いきやわりとサッパリで個人的に好きな味だなぁ〜

ジョブチューンに出演されているスイーツのスペシャリストさんたちがいう通りコンビニスイーツの価格でこのクオリティならいつでも手軽に楽しめちゃうよね〜

まさにプロ泣かせ❗️

ジョブチューンは他のコンビニスイーツ企画も放送していたけど何を選ぶか選択するキッカケをくれる良い番組ですね。

次は1位のシュークリーム…食べてみよう🤣🤣🤣