新豊洲にできたスポーツ施設「TOKYO SPORT PLAYGROUND」に行ってきました!




ここのコンセプト&ストーリーが素敵だなぁと思いました✨

時代を先駆け、進化を遂げる新豊洲。 
ここは、暮らす人、働く人、訪れる人、
様々な人々が交差する街。 
年齢、性別、国籍、言語、文化、
価値観など、多様な個性が 響き合い
美しい光景が広がっています。


新しいTOKYOを象徴する「TOKYO 

SPORT PLAYGROUND」が誕生。 

ここから、スポーツを通じて

仲間に出会い、お互いの違いを認め、

尊重し合うことで生まれる新しい物語。

もっとポジティブで、豊かな未来が

はじまります。

世界は、素晴らしい“違い”で
満ちている。
さあ、みんなで自由を楽しもう。
スポーツの力で、
未来を塗り替えよう。

TOKYO SPORT PLAYGROUNDのHPに書かれているストーリー…共感します。

施設内は車椅子の人も快適に過ごせるように設計されていてみんなでいい汗かいて自由に楽しむことができるっていいですね!

暑い夏も過ぎてすっかり秋となりスポーツ日和の季節だからそろそろ走ろうかなぁ…。

この日、久しぶりにサッカーボールに触れました笑