今年はコロナウィルスの感染拡大の影響でイベントや結婚式を予定していた人たちの延期が相次ぎなかなか次の予定も立たない人も多かったと思います。

そんな難しい中、昨日は後輩の結婚式に出席してきました。

いつもとは違う結婚式。

検温にアルコール消毒は当然で式場内は可能な限りマスク着用!

こんな時代が訪れると誰が予想したでしょう?

でも不便さは考えるきっかけとなる。

この式を成功させる為の準備はかなり考えられてされているんだなと感じながら出席した式でした。


祝辞の挨拶をお願いされ…口元が見えない中、祝辞を述べるのも初めて。

なんか違和感と感じながらも伝えたいことをしっかり伝えることができて良かったし仲間を祝うってやっぱりいい物ですね!


スピーチは短くお二人の幸せは末永く✨

ご結婚おめでとう㊗️

眩しすぎる新郎新婦でした!