8月になりました!

長い長〜い梅雨も明け東京はすっかり真夏日です☀️🌈🌻

コロナウィルスの感染拡大は落ち着くどころかさらに拡大してなかなか落ち着かずこの暑さの中、マスクをしないといけないのはすごく不快ですよね😣

しかし、感染予防は個々意識していかなければ明るい未来が遠退くばかり。

8月も暑さに負けずコロナに負けず頑張って乗り越えましょう!

今年の夏の過ごし方、楽しみ方は例年とは違った形になりますが僕は全国の美味しい野菜や果物をお取り寄せしてこの夏を楽しもうと思います。

地方へ行きたい気持ちはあるけど不用不急の出張は控えてでオンラインミーティングで対応!

気軽に出かけることはしばらくできなくなりますがご当地の美味いものでお腹を満たします。

夏野菜といえばとうもろこし🌽


長野県上田市で極旨のとうもろこしを栽培している後輩がいます!

甲府、松本山雅、パルセイロでプレーした元サッカー選手、土橋!

現在はフットサル、Fリーグのボアルース長野でGMを務めている男!

アスリートたちが手掛ける野菜の栽培…かいぶつ農園ってご存知ですか?



生で食べられるとうもろこし『生とうもろこし』

糖度が18度ともはやフルーツです!

とうもろこし好きにはぜひ一度食べていただきたい!


とにかく甘くて美味〜い!!

生じゃなくてももちろん茹でてもレンジでチンもOK🙆‍♂️

夏野菜のとうもろこしを食べると夏が来たなぁ〜と感じます!

皆さん、熱中症、夏バテにくれぐれも気を付けて8月も頑張りましょう!!