とうもろこしの季節到来!!

宮崎県のとうもろこしハニーショコラをいただいちゃいました🌽🌽🌽

生のまままずは実を削ぎ落とす作業から…めっちゃ地味な作業😅😅😅

あとは炊飯器のモードを炊き込みモードに設定してボタンをピッ!

とうもろこしのひと粒ひと粒ふっくらして米が見えません🤣



とうもろこしは大の大の好物なので毎日でも嬉しい野菜の一つ☝️


炊き上がりのとうもろこしのスチームを顔全体に浴びれて最高笑





皆さんは晩ご飯の準備はできましたか?

今日の日中は暑かったし来週か再来週になると関東も梅雨に入り気温の差も出てくると思うので季節の野菜を食べてカラダが喜ぶモノ食べて免疫力上げていきましょう!!