2020年の幕が開けお正月の三が日も終わり今年は元旦からのんびり過ごしました🎍🌅

今日から我が社のヘルスケア部門、「整体コネクト」は仕事初め!

仕事初め初日は今シーズンもガンバ大阪でプレーする千真がオフを利用してケアに来てくれました。

通算100ゴールまであと9ゴール!

昨シーズンは怪我から離脱した時期も長く苦しんだシーズンでした。

今シーズンはその苦しみ乗り越えて今シーズン通算100ゴール目指して頑張ってほしいなと思います!!


仕事初めの一日を終えたスタッフたちと90分ほどミーティングし帰り掛けにサクッと夜食。

お店は見ての通り貸切状態😂😂😂


今日も一日頑張りました!!

僕の隣に座ったナカムは脂こってりラーメンを注文😅

消費したカロリー、しっかり補給しました笑


みんな中華そばに味付けたまごなのに自分だけネギそば😅

勝手に味噌ラーメンと思っていたらあっさり塩ラーメンでした😐😑🤭

味噌ラーメンを頼んだもんだと勝手な妄想した自分🤣

なかなかの正月ボケの初仕事初日でした!

さあ、明日も頑張ろう!!笑