久しぶりのカタールスークに!

いつも見かける金ピカの親指👍

カタールの観光地と言えばここなんです笑

今日はモンテレイのGMを務める元チームメイトのダビーノとモンテレイのスカウティングを担当するカルロスと一緒にオフ時間を利用して散歩に出掛けました!


カタールだけどなぜか至るところにあるトルコアイス🇹🇷🍨😋

興味津々な二人はアイス食べようぜ!ということでアイスを食べながらてくてく。


お土産屋さんに入るとカタールらしい物?

意外と知らないわぁ〜

このランプ、なんかモロッコぽい?

でもお土産屋さんの人はカタールの名産と言ってました😅


スークを一周したあとは海沿いを歩き果てなしなく歩きました!

久しぶりの再会でもありお互い同じ43歳!

ダビーノのヒゲは4割が白髪🤣🤣🤣

自分は白髪ヒゲなし笑

歳を取れば交わす会話の内容も本当に変わるもので近況報告はもちろん老後はどこに住む?

メキシコ?

なんて会話もしたものです。

何年経っても昔を共にした仲間と大陸を越えてこうして会えることは本当に嬉しいことです。


歩いて話してまた歩いての繰り返しで気が付けば日が沈みもう夜に!

いよいよ、明日はモンテレイの初戦!

準々決勝で開催国王者アルサッドと対戦です。

個人的にモンテレイを応援しますが…良い試合になると思うのでぜひ!テレビで観戦してほしいなと思います。


詳しいクラブW杯の放送予定日はこちらから💁‍♂️