週末は長野県飯田市に行ってきました!

8月は2度訪問した飯田市。

どちらかといえば長野市より名古屋よりに位置している飯田市です。

その飯田市にある美味しいカレーの大原屋

仕事の前の腹ごしらえということで寄り道してきました!!


長野県77市町村を知り尽くす男『三四六』さんが手掛ける三四六カレーの産みの親が大原屋さんなのです!

ここは美味いぞ!!と何度も聞いていただけにやっとありつけたカレー!!


メニューを見ながらどっちにしようかなぁ…と悩んでみたもののどっちもカレーをチョイス!!

一回で2度美味しいってことで!!


さぁ〜きたぞ!

どっちもカレー🍛😋

日本のどろっとカレーというよりはサラッとしたインド系のカレーに近くしつこくない食べやすさがハマる〜

しかもコクがあるなぁ!

左は中辛のチキンカレー!

右は甘口のハンバーグカレー!

個人的には甘口が好き!!

初めて食べたけど…

これ、ハマります!


食べてみてハマり思わず自宅用に大人買い!

コクの秘密は信州味噌をこのカレーに使っているからかも!!

全国のカレーファンの皆さん!

ぜひ、食べに行ってみてはいかがでしょう!?