4月中旬以来、ご無沙汰の整体ケア☝️

我が整体サロン『骨盤調整コネクト』に行ってきました!!

GWに営業していたので合間縫って全身のもみほぐしと足裏、最後は調整のメニューでびっちり90分。


最近はなかなか運動も疎かで柔らかかったはずの足裏でさえカチコチになっていました。

しっかりほぐしてもらい足つぼもしっかりトリガーポイント突いてもらい「いたたたた…でも気持ちいい〜」病みつきになります笑


全身もほぐしてもらった後は背中の調整でこれまたすごい音がなるんだけどホントすっきりするんです。


もはやプロレス技かのような組み方ですがこれは首を整えてもらいました。


整えた後はしっかりと適切なポジションに骨がはまっているかを確認し施術は終了!


整えてもらったカラダでトレーニングするとパフォーマンスも上がるし可動域も広がりまさにいいことづくし。

ランも快適だし!


ウェイトもいい感じ!

5月は恒例のMOMO CUPもあるので少しずつコンディションあげていかないとです😅