さあ、今日から新学期、新年度の始まり!

昨年度はどんな一年でしたか?

個人的に3月末で一年を振り返る訳ではないけどむしろ振り返ることがあまりないもんで😅

昨年はいろいろなことが始まったタイミングでもありました!

ポルトガルに行き美味しいオレンジジュースを飲みながら🍊🍹


ポルトガルリーグ1部のポルティモネンセを訪問し我が社のコネクトが日本の窓口となったり!


モンゴルに支社を設立してそのあとに某企業のサポートでメキシコに行ったと思えばそのまま1泊でロサンゼルスに行きそして再びポルトガルに飛んだりととにかく海外出張が急に増えた一年でした!

そして12月といえば恒例のクラブワールドカップでアブダビに滞在してしばらくは来ないだろう中東と思いきや急遽カタールへ飛んだりと人との繋がりはもちろん増えましたが何が増えたかというとマイルが増えて全日空のマイレージカードがブロンズに昇格しちゃいました笑


新年度はマイレージカードではなくて自分自身をさらに向上、昇格させていきたいと思います!

今日はお昼ぐらいに『平成』から新元号に変わる時。

変わるタイミングとしてはちょうど良いという表現が適切がどうかは置いておいてまたたくさんの場所、人、仕事に携わりたいと思います。


今年度もどうぞよろしくお願いします。