羽田から12時間30分かけてやってきた場所!

カタールはドーハです🇶🇦

到着したのは朝の6時30分!

飛行機を降りる頃、ちょうど朝日がお出迎えしてくれました🌅


空港も雰囲気はドバイに似てるかなぁ…。

中東に位置していると自然と似るものですよね!笑


タクシーを乗り継ぎ目的地のホテルまで!

タクシーの運転手さんとは今回UAEで開催されたアジアカップとカタールワールドカップの話を永遠にしてました。

サッカー熱…やはりあるんだなぁと思いながら意外でしたね!

アブダビにいた時はクラブワールドカップの関心は正直低く街中でも大会期間中そこまで大会の案内や広告を目にすることは少なくサッカー熱はどちらかというと控えめ。

しかし、ドーハに来てみるとアジアカップの試合結構な熱量で語る運転手さん!

たまたまだったかな?笑


滞在は2日間!

弾丸だけどいろいろと吸収して帰ります!!