とある後輩からご飯行こう行こう詐欺に昨年からあっていまして…ウシシ

2019年になりやっと行くことができました!

場所は表参道にある居酒屋でスープカレーうどんが美味い『しまだ


お久しぶりです!ということで二人の会話がスタート!

開始早々…渡邉俊介に睨みをきかす小針清允!

どうやら今年は大きなプロジェクトがあるらしく…一から説明をする渡邉。

熱弁していました!


小針…お前、どう思う?と問いかけながら相手の出方を伺う渡邉!

…顔濃いなぁ笑


答えないとコブシくらわせるぞーと渡邉ガーン

それに対して…驚きのリアクションする小針清允グラサン

渡邉は全く気付かず!!


百瀬はただただ二人の会話を目の前で見守り帰って行きました笑

なんてことはないけど…数ヶ月会わないだけで三人それぞれのいる位置にも変化があり互いに意識しながら更なるステップを目指していることが分かる会でした。


お互いに積もり積もった話をこうして共有できるっていいですね。

こんな後輩が側で支えてくれ応援してくれていることに有り難く!

2019年も頑張ろうと誓ったお久しぶりの再会でした。