昨年は4度も足を運んだメキシコ!

古巣トルーカのクラブ創立100周年祭から本田圭佑選手のパチューカ電撃移籍をキッカケに訪れた第二の故郷。

10年ぶりなのに特に変わったこともなく昔と変わらぬ仲間と環境は当時にタイムスリップした気分にさせてくれます。

いつ来ても温かく迎えてくれるホスピタリティなところは家族というものを感じさせてくれて今回のメキシコ行きもとても楽しみにしていました!

昨年の2月から就航となった全日空メキシコ直行便はとても有り難く楽ちんで快適な空の旅!!


メキシコまで12時間!

機内では映画を3本!


間に休憩でNHKニュースで大谷くん来日の会見を見ながら充分過ぎる腹ごしらえ!


映画も見てニュースも見て腹ごしらえの後は10月に発売されたミスチルの最新アルバム『重力と呼吸』を解説付きで聴きながら3年4ヶ月ぶりとなるアルバムなんだぁとじっくり聴かせてもらいあっという間のメキシコに到着。


機内では久しぶりの再会もあり素敵なひとときを過ごし…さあ、滞在日数は2日(笑)

一年ぶりのメキシコは弾丸だけど限られた時間を楽しみたいと思います!