長野で仕事を終えて途中下車。

軽井沢に行ってきました!

軽井沢ハーフマラソンとたまたま同じ日程だったので道路が交通整理されていたおかげで朝から車のない優雅な散歩タイム。



軽井沢もすっかり紅葉が綺麗に色づいていてタイミングよく秋を堪能。

自然に触れると心癒されます。


一歩路地に入ると素敵な別荘がありこれは軽井沢の移住ありかなとついつい住みたくなる環境が長野や軽井沢にはあります。

日常、ビルと人に囲まれて生活をする関東での生活よりは自然に囲まれた環境の方がいいんじゃないかなぁと本当に考えさせられる今日この頃!


見上げれば色鮮やかな紅葉が楽しめるのも自然に恵まれた土地ならではのメリット。


カメラを近づけてポートレートで撮影してみるとまあ鮮やかなもみじたち紅葉紅葉紅葉

四季っていいですね。