大阪滞在最終日。

道頓堀を散歩してみたけど大阪に来るとなぜか来てしまうこの場所!

名所だけに何も理由はないけど来てしまうのです。


東京から大阪に転勤になった某スポーツメーカに勤めるイケメン壮とはスタバでカフェタイム。

初めてあった時は7年前のバルセロナだったなぁ…ロシアW杯にも選手のスパイク対応で帯同して羨ましい。

できるヤツなんです!


午後はシーズン途中でヴィッセル神戸からガンバ大阪に完全移籍したカズマとランチ。

今週、早速!

古巣の神戸とマッチアップだね!!

彼には色々な想いがあると思うけど試合に出場することになればチームの為に全力で頑張るのみですとカズマックス!

ベストマッチになりますように!


新大阪ではポンテとまさかのバッタリ再会!

76年生まれの同級生なんです笑

明日また会うからとりあえず今日はここでバイバイ!


楽しい充実の大阪滞在最終日でした!