久しぶり再会!

みんな元横浜FC時代の仲間たち!

今は川崎フロンターレの韓国語通訳として活躍するキンちゃん!

ポルトガル語通訳としてキャリアの長いゴンちゃん!

顔が大きいから遠近法使って小顔意識か後ろにひょっこり顔を出しているのは今や代理人として活動している秋葉ウシシ

3人ともそれぞれのステージで活躍中!!


活躍中といえばこの方!!

ポルトガルリーグ・ポルティモネンセから浦和レッズに移籍したファブリッシオ🇧🇷

前日もPKでゴールを決めて存在感と好調ぶりをアピール!


同い年のポンテも滞在3日の一時帰国!

二週間ぶりと間もない再会でこの日はハヤヤこと音楽プロデューサーの田中隼人さんも合流ナイフとフォークステーキ


Jリーグは後半戦がはじまりヴィッセル神戸に魔法使いイニエスタ、サガン鳥栖にはフェルナンド・トーレスが加入して盛り上がるJリーグも見どころ満載!!

鹿島を指揮したオリベイラさんは今季途中から浦和レッズに就任し不調が続く浦和レッズの再起を図ります。

こうしてたくさんの出会い、再会に恵まれた一週間でした。