昨日は速報で入ってきたビッグニュース!


レアル・マドリード所属、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドがイタリアのセリエAのユヴェントスへ移籍することが確定!



合意したことを所属先のレアル・マドリードが公式発表しました!!


昨年はアブダビで開催されたCWCで同時通訳とミックスゾーンで取材をさせてもらったけどとても紳士でスーパースターと誰もが認めざるおえない結果を残しつづける超努力家。


ロシアW杯での存在感とインパクトはさすがのCR7 !


天才かもしれないけど…実は見えない努力を誰よりもするタイプでカラダのコンディション作り、食生活とすべてはフットボールのために捧げる姿は本当に類をみない一人ではないでしょうか。



ちなみに気になる移籍金は1億500万ユーロで日本円にすると約137億円と報じられています!


今シーズン、セリエAで適応できるか活躍できるか気になるけどセリエAでの目玉もできてまた違ったCR7が観れるのが楽しみです。