昨日は成田空港に到着してフライトが飛ぶまで足止め10時間!!

どうやら東京上空の天候が影響したらしく飛行機すら到着せず退屈な時間だったなぁ。

お陰でメキシコ vs スウェーデンの試合は見れず試合結果を知ったのは目的地に到着した午前4時笑い泣き

どうやらスウェーデンに大敗してグループリーグ2位通過が確定!

ひとまず良かったぁ〜

そこで気になる決勝リーグの相手は…

ネイマール率いる優勝候補ブラジルかぁ!


強豪国ブラジルとは実は愛称の良いメキシコ!

パスワークと高速カウンターを活かしたメキシコサッカーがロシアW杯の決勝リーグでどんな化学反応を起こしてくれるか?

ロンドンオリンピックの決勝ではメキシコがブラジルに勝利した過去もありメキシコ国内でも対戦前から注目が集まります!

必ず見たい決勝リーグの一つ!!

みなさんはどちらが勝つと思いますか?


当然、ブラジルが多いよねガーン

歴史に名を残せるか?

乞うご期待!