今日は日本に観光で遊びに来たメキシコファミリーを連れて東京を案内!!

築地にある行きつけのお寿司屋さん『秀徳3号店』でまずはランチ寿司お茶照れ


インスタ映えするだろう見事な炙りの握り!!

イカさんたちの花びら加減が美しすぎる〜ラブ


島根で獲れた本まぐろの赤身!

ツヤが鮮やかさは新鮮そのものおねがい

漬けとごまひと粒ほどのからしが絶妙なバランスでこれまた旨すぎた!!

メキシコでは味わうことができない鮮度溢れる魚にファミリーは感動するばかり爆笑

喜んでもらい感動してもらうことができて良かったキラキラ


ランチを終え外に出るとお神輿を担ぐ人たちと遭遇!!

運良くこの日は夏越し大祭り『獅子祭』の最終日だったようでしたウシシ

祭りを見慣れない外国人にとってはとても新鮮な光景。


3時のおやつは世界で一番濃い抹茶アイスを食べに『壽々喜園浅草本店』へ


抹茶が世界一大好きというレジーナちゃん!!

リクエストと期待に応えて抹茶ツアーも盛り込みこれまた感動照れ


合羽橋に行けば食品サンプル屋さんでスマホを立てかける抹茶ソフトを見つけてこれまた大喜びのレジーナウインク

表情の豊かさはさすがラティーナ!

感性豊かな国民性もいうこともあり心から喜ぶのがメキシコなのですウシシ


夜は首都高からレインボーブリッジを通りお台場に行ったあと帰りは東京タワーへ立ち寄り観光案内終了!

限られた時間を楽しく喜んでもらう!!

おもてなしの精神、これが日本らしさです照れ