42歳を迎えました!


早いもので人生42年目に突入!!


そんな中メキシコからサッカーの仲間たちが動画でメッセージを送ってくれこりゃあ嬉しいプレゼントです!


ロシアW杯前でメキシコで合宿をしているオリベ・ペラルタ!



ロンドン五輪の金メダリストでもあり長らくメキシコ代表を牽引しているまさに司令塔!!


ロシアW杯での活躍も楽しみです!!


scene 1

メキシコ代表 オリベ・ペラルタ


トルーカ時代のチームメイトであり元メキシコ代表のナエルソン・シーニャ!


昨シーズンに現役を引退!


トルーカ創設100周年のイベントで再会し変わらず足元は上手すぎたなぁ。


公式戦600試合の大記録を持つシーニャも有り難し!!





scene 2

元メキシコ代表 シーニャ


ベラクルスに所属するオスマル!


サントスの下部組織にいた頃から知っているとてもユニークなオスマル!


サントス、クラブ・アメリカで活躍した実績を活かし今ではベラクルスを引っ張る頼れる選手!



scene 3

ベラクルス所属 オスマル・マーレス


パチューカレディースに所属しU-15 女子メキシコ代表のナイリア!


パパは元メキシコ代表のマヌエル・ビドリオ!


日本代表監督を務めたハビエル・アギーレの監督補佐としても活躍した筋金入りのサッカーファミリー!!


1歳の時から知っているナイリアがこんなに成長して今ではU-15 女子メキシコ代表で活躍していて国内での人気もすごいんです!!


Nailea Vidrio ぜひチェックしてみてください!!