久しぶりのニッパツ三ツ沢球技場!

マリノスvsサガン鳥栖の試合を観戦してきました。

スタジアムのコンパクトさピッチとの近さは三ツ沢球技場の魅力!!

いつ来ても本当にいいスタジアム!

{771ABFF7-B67F-427B-9073-8752BF0CDA5B}

会場に行くと関係者との再会も多くこうして足を運ぶといいものです。

マリノスアンバサダーを務めるハトちゃんともお久しぶり〜  

{3BEB6644-7A9D-4232-993C-D276F02025BF}

近い近いウシシ

お勤めご苦労様です!!

{F55508C7-A554-4429-9247-1729344248D4}

マリノスホームだけあってゴール裏、バックスタンドまで満席!!

心配された雨でしたが天候は選手にとってサッカー日和で途中太陽も出てきて気温もいい感じでした!

{CC9C9AB5-53FD-4E92-B716-A2B5063DEFC5}

試合はサガン鳥栖がアウェイで2ゴールで貴重な勝点3を取り遥々鳥栖から駆け付けたサポーターと共にシーズン初勝利を喜びました!

{BEAD9A2D-DFAA-4C04-9251-2DE19942E373}

それにしても鳥栖の外国人、コロンビアのイバルボの存在感、すごかったなぁ!!




マリノスはシーズン1分2敗と未だ勝利のない状況で不安も残るけど選手層は厚いので修正して巻き返しを図るでしょう。

久しぶりのニッパツ、久しぶりのJ1観戦でした!!

{FDD27C95-FAE6-437A-A6F4-8935D741B522}