メキシコから一時帰国中のおとんを連れて長野県は松本に行ってきました!

身が引き締まる寒さ、早朝の気温は−4℃びっくり

真っ白に見事な雪景色にただただ癒されます雪の結晶富士山太陽

{9E9A095C-CA1F-4A3A-8334-5C62AEC7779C}

滞在先は美ヶ原温泉にある割烹旅館桃山照れ♨️

ホテルよりは日本らしさが味わえる旅館にお世話になりました。

{EF051397-6457-4E96-8D58-C9BCADF8CBC3}

割烹旅館というだけあって食事もとても充実でおとんが大好きなすき焼きには大満足!

{A246F73D-7E1C-4F13-9BB3-EB4C6218D98E}

すき焼きのお肉は霜降り抜群の信州牛!

肉の旨味が本当に良かったラブ

おとんはただただ美味い…美味いを連呼ゲラゲラ

喜んでもらえることが息子の喜びです!

{1B4FC21B-4315-4EB5-AD17-7960B8BB8AE2}

割烹料理を味わいメキシコでは味わえない温泉を堪能してもらい就寝。

満足すぎておとんは放心状態…息子のツッコミも既読スルー笑い泣き

{D3BDD300-E2CC-4D47-AD65-0B05188AC4CD}

翌朝は早起きして安曇野に行きたまごの駅で買ったたまごプリンを食べ蕎麦を食べ安曇野を食べ歩き😋

{B2F04B2B-A926-4987-AD09-54B6BD161FD6}

{5D045339-CD64-4D4E-AD51-E926FA457FEF}

松本市内に戻ったあとは中町通りで散歩しつつ限られた時間を楽しむことができました。

{FF66CD39-3C27-43BC-BAE8-E86B09A266D9}

76歳になるおとんも久しく会えば少し弱っているのかなぁと感じる反面、日本で美味しい物食べて家族団欒することでエネルギー充電できるようなのでこの機会を共に過ごすことができて良かった!

親孝行できているかは分からないけどとにかく健康でいること!

健康でいてもらうことが何よりもの望み照れ

人間どんな人でも平等に与えられたものは24時間という時間。

毎日を大切にすることを心掛けていきたいものですね!

{0BE17D40-BB4B-4ECB-839D-C7CD5D679F84}