明日はCWC準決勝!

アブダビからアルアインに会場を移し『南米王者グレミオ vs 北中米カリブ王者パチューカ』の対戦!!

アブダビのスタジアムと比べ雰囲気も変わり外観も近代的でスタジアムの中はどうなっているのか?

会場に入る前からテンション上がります!

{33D9E956-3CB9-44F9-9CBB-E6D762560358}

スタジアムに入るとまず目に入ってくるのは絨毯のような芝生!

うねった屋根もインパクトあります!!

明日の準決勝がかなり楽しみ!

{6C37C167-D91B-4345-A098-5ABD9D7290E9}

今日は試合前日の記者会見が行われパチューカはチームでスタジアムを訪問。

緊張した様子はなく初戦突破の難しさとプレッシャーから少し解放されたようで明日の試合は挑戦者という気持ちで100%の力をピッチで出すだけと選手たちは話してくれました。

パチューカを10年以上裏方で支えるベボくん!

いつになく気合いが入っているようで北中米カリブ王者として決勝に進出できる為に選手が不自由なく環境を整えて試合に臨んでほしいと心遣い溢れる姿は本当に素晴らしい。

{81BE1BC4-C7AA-4A02-B326-EB08A1A7392B}

パチューカの監督を務めた経験もあるクラブの副会長アンドレス・ファシさんも明日への気合いは十分!

久しぶりの再会にお互い喜びのハグ!!

ラテンの文化、ファミリーとしていつも快く受け入れてくれるファシさんには感謝感謝。

{0ABF2D5B-D430-4EF7-B440-0F5D81B9B81C}

コロンビア代表のムリージョ、明日はグレミオの攻撃を阻止することができるか?

パチューカ、守備の要としてベスト尽くしてくれるはず。

明日の結果は神のみぞ知る!

とにかく厳しい試合になると思うけど今年はパチューカと時間をかけて接してきた分いい試合をしてほしいと思います。

VAMOS TUZOS !!

VAMOS PACHUCA !!

BUENA SUERTE グッ

{DF860BD9-B8E3-46F0-A985-003C012C966C}