CWC、アブダビロケ2日目!

今日はCFパチューカと浦和レッズの練習を取材してきました。

昨晩到着したCFパチューカ。

今日の早朝に到着した浦和レッズ。

移動による疲労への配慮か共に軽めの練習でした。

パチューカはボールを使った練習がメイン。

浦和レッズはストレッチと体幹を中心にした練習を行いチーム、選手の雰囲気も良く集中力と意識の高さを練習を見ていて感じました。

クラブの世界一を決める大会なのでどこのクラブと対戦しても厳しい戦いになるということは選手それぞれが認識をしていて一つでもコマを進めたいという想いもみんな同じ。

いよいよ、明日がマッチ1クラブワールドカップの開幕!

今大会は予想以上に波乱が起こりそうな気がするなぁ…。

練習取材のロケを終えて帰りにシェイクザイードモスクと大統領官邸を撮影!

モスクはスケールが大きすぎてもはやこのスゴさを写真では伝えられず!!

{591CFCB4-2DF0-4C3C-BEA8-A34EDB393B3D}

大統領官邸はセキュリティがとにかく厳しい!

門から官邸まで何キロ離れているんだろう?

いずれもスケールデカすぎです笑

{00ECB9E4-15C5-40EB-91E4-C4E5B4986F3C}

撮影も終えホテルに戻り今日の夜食はアブダビにある日本食屋さんの焼肉弁当をいただくことに。

まだ日本離れて二日しか経っていないのに贅沢!

焼肉でスタミナ付けて明日に備えます!

{9CFBC9F8-4CCF-47A1-A0F5-F6702BB3CE2B}