一週間のトルーカ滞在を終えお世話になったトルーカの皆さんにご挨拶周り!

100周年行事をキッカケに自分を呼び戻してくれたスタジアムも今年最後の見納め!

名残惜しいけどシティに寄り道してからそのままパチューカへ移動しました。

{7170D9FA-170B-4A50-819F-3823E20E71BB}

シティをあとに高速を走らせ30分。

PACHUCAの標識が見えてきました!!

この季節のメキシコはカラッとした天気で空が近くとにかく綺麗!!

これもメキシコの魅力。

{225290F4-1FF6-40FD-B466-DC7087AD68BA}

そんな綺麗な空を目の前に日本から来たばかりのメンバーは…ガチ寝グラサン

時差ボケ?

いや、ただのガチ寝です笑

なんだかんだ日本から12時間の長時間フライトですからウシシ

カラダは休めておかないといけません!

{7D830309-810C-46FD-BB59-C2F9DABD6857}

そして無事にパチューカに到着!!

今日からお世話なるホテルにチェックイン。

前回と違うホテルだけどここのホテルはWi-Fi環境が良く海外出張となるとWi-Fi環境はかなり優先順位の高いこと。

部屋も尚良しで広々と快適です!

{E55A6D28-878E-4C94-81F0-9A44E8801FCA}

日本と比べてしまうとどうしてもベットの広さと部屋の広さは比例しないけど低価格で良いホテルに泊まれるのもメキシコの良さ。

{EA3FF0C3-6736-4C10-97A0-5217BFC9944B}

部屋からの眺めもとても良くて滞在中の環境を整えていただきお陰で更に良い仕事ができそうです!

またしばらくのパチューカ滞在。

楽しみまーすウインク

{B7F5313B-BC95-45C9-965A-75C2C7BE1FC9}