スポーツウェブメディアの『VICTORY』さんに取り上げでいただきました!

ゲキサカの編集部を経て今はフリーランスとしても活動されている河合さんとこの話をいただいた野口さんに久しく再会と念願のお仕事をご一緒することができました。



{5366BFE4-183B-40C4-BF12-FBA22F91444A}


いよいよ本田圭佑は明日のベラクルス戦のベンチ入りが確定。

怪我の完治は100%だそうです。

試合に出場するかどうかに関しては試合の流れと監督の判断によるものだけどメキシコリーグデビューもここまできたら時間の問題。

パチューカ全体としての期待はもちろん国内での期待も高まる中そのプレッシャーをどう跳ね返しインパクトを残せるか?

これはまさに大きな挑戦と言っていいと思うし同じ日本人としてぜひ活躍をしてほしいと思います。

VAMOS KSK !!


{D6252B7D-4804-47E4-A3C9-C0B49E665ED2}