お盆休みもわずか!

しかし、コネクトはお盆休みも休まず営業中ウシシ

昨日はランチタイム、オフィスから近くにある行きつけのカフェレストラン『bakuroCOMMON』に行ったらお盆限定のメニュー発見!!

【豆乳冷やし坦々麺】?

バクロコモンは中華だったっけ?

確かイタリアンで地中海だったはずだけど…。

せっかくなので試してみようと注文したらこれが驚きの味でして!!

坦々麺好きのあなたに試してほしい笑

{9D064990-4AC8-4633-B4F2-9B7057518A32}

この暑さに欲しくなる濃いぃぃ味の肉味噌と豆乳のサッパリさにピリっと食欲増進してくれる辛味が絶妙にマッチしていて麺は冷静パスタに使用するカッペリーニとまあ斬新な発想の一品でした!

あまりにも美味すぎて思わずオーナーさんに「これはランチの定番メニューに入れてほしい!」とリクエスト。

可能性はまあ低いけどこれは癖になる坦々麺でした。

今日も食べに行こうグラサン

{1E1749C9-4209-4777-8817-BA39710401BD}