金曜日から前乗りして千葉県は御宿でした!

メキシコと姉妹都市を結ぶ御宿!

ドンっとそびえ立つサボテンにアミーゴ御宿のWelcomeボード!

メキシコと聞くと勝手に親近感湧いてますウシシ

{C1B82657-EA36-4254-95AC-52ABCDD0A645}

昨年に続き人生二度目の御宿は第2回のビーチサッカー大会の運営のお手伝い!

{3DFF9A78-CEE8-47AC-8DE1-3B2FBDD9C42B}

昨年は大雨の中行われたビーチサッカー大会だったのであの経験からすると恵まれすぎた天気に感謝!

白い砂浜と青空が気持ちいい〜

{76DE3946-1411-4705-AD87-AEDA4C8C0731}

大会の運営に国際武道大学のサッカー部の生徒たちもサポートに加わってくれてテントやゴールの組み立てから設営まで大活躍してくれました!

{7B5E1C4A-1222-4184-A1E1-FC36C7052AF0}

これだけの人数が集まると仕事が早いしテキパキと昨年の経験は活きるものだね照れ

{B8874181-A6E9-4E37-8683-9EC9E02D6A99}

そして開会式!

{63F4F0AF-D19C-4D88-8E01-4BC48697E7C9}

小学生低学年の部から12チーム、高学年の部は16チームと合わせて28チームが参加!

高校生・一般の部から8チームが参加しました。

{A433E80C-48BC-430B-8E14-D5751A7C7592}

大会が始まる前に東京ヴェルディビーチサッカーの選手によるサッカー教室も行われ子どもも大人も真剣!!

{13B3B03F-909A-4796-A960-C2744879B2DF}

{B6A3DDC6-61B0-416B-8705-31510D675AA1}

大会も熱い日差しの中ケガ人もなく順調に進み決勝戦はアンセムを流して選手入場!

緊張感を演出しながら子どもたちのテンションも最高潮!

みんな楽しみながら一生懸命な姿が良かった!

{ECF29665-3D79-41A2-8B0B-7542B36C1676}

最後は参加者全員と記念撮影カメラキラキラ

参加者みなさんの良い思い出になったかな?

今年も大会運営として携わらせてもらい良い夏のスタートが切れました!!

{69988B1D-8A53-46FC-9B85-8C47D34C4652}

{C2389D82-8829-4A92-A236-40657AD92C45}

仕事を終えた後は遊泳は時間的に厳しかったので海の前で行き御宿海岸にご挨拶。

後ろに怪しい人影笑

はい。気にしない気にしない爆笑

みなさん大変お疲れ様でした!

{D5CCFE7C-F8A6-4E24-8C8E-B6207FC41801}