今日は長野日帰りでした!

仕事で松本をとんぼ返りして夕方からビックハットへ!

グレート無茶さん率いる信州プロレス10周年記念イベントにお邪魔しました!

メインイベントのリングアナに松山三四六さんが登場カラオケ

{F039C5E6-502C-4D3C-9C7E-FB97D42B1DC4}

悪役のTARU選手に早速捕まる三四六さんびっくり

{F30FDD01-74B3-41FA-A2A7-1CB1692B1D17}

そしてビーストことボブサップが登場!

2mを超える巨体は迫力あるわぁ〜

昔、バッタリ後楽園で会って記念撮影してもらったことがあるけどこの長野でお会いできるとはご縁がありますなグラサン

この写真、よく見ると前にボブサップ。

奥にもボブサップ笑

視界がおかしくなるわ爆笑

{FF9374BA-806C-4E26-A060-3C3600CA0EC9}

試合はTARU&ボブサップ組が勝利!!

{E9664137-8DB1-4233-AFA2-880698B97B4C}

信州プロレス1年目は2人しか観客がいなかったのに10年が経ち今日のビックハットは超満員!

何事も積み重ねることと継続の大切さ、倒れても倒れてもレスラーは立ち上がるんだと素敵な言葉を会場の来場者や子どもまちに述べていました。

{191DCB45-5F91-421D-B012-8BBFB78BB45B}

気が付けば協力者やファンもたくさん!

また11周年に向けて無茶と言われた夢を更に大きな形に叶えていただきたいです!

無茶さん、信州プロレスの皆さん今日はおめでとうございました!

{CB668AB9-E0E6-4AF2-8536-ADA4BCC1C591}