初のヒゲ脱毛から2ヶ月が経ちましたウインク

今回はステージ2…2度目の施術でやってきました『ゴリラクリニック

{97AB015B-44A1-4423-B093-8354CD8D9458}

初めてヒゲ脱毛を体験してみたけど一回目の施術を受けてから約二週間ぐらいするとレーザーを当てた部分のヒゲが面白いくらいポロポロと落ちてきて気が付けば顔がトゥルットゥルにびっくり

それがちょうど昨年のクラブワールドカップの真っ只中でしたサッカー

ヒゲ剃りいらずで大会期間中は本当に助かったぁ爆笑

{735F1688-E8AD-48C8-A51C-A1A8CE90AC92}

二度目ということで用途はなんとなく掴むことができ今回も脱毛する部分を赤ペンで線を引いていきます!

決してラクガキじゃないよ笑い泣き

鼻下とアゴの部分は残すタイプのデザイン脱毛です!

それにしても濃いなぁ…自分笑い泣き

{52EB9B1A-37E0-4595-B72D-D2B68FF63DB4}

さあ、施術の準備!

レーザーの光が目に当たらないようにアイマスクと麻酔ガスを鼻から吸引!

次第にふわふわっとなってきたころに施術のはじまり!

{EB1DED0F-3B79-41A5-BCB7-9398BCC0B10A}

施術の間はどんなことが行われているのか分からなかったけど…なるほど!

こうして赤い線になぞってレーザーを当てていくんだね!

痛みは個人差あると思うけどチクっという痛みはたま〜にあるぐらいでした。

{D497FB74-EAD9-4011-9BE6-8C06D21DE917}

デザインヒゲ脱毛だけにアゴ下のところは白いプラスチックのプレートで脱毛が必要な部分だけ当たるようにするんですね!

白いものには反応しないらしく、ということは白髪ヒゲにも反応しないということらしくなるほど〜っと納得!

白髪ヒゲになる前に早いところやっておく必要はあるようです!

{3F5517E4-FD59-4D46-A9B0-A4BD7BEA4D79}

施術は30分くらいで終了爆笑

脱毛した箇所を熱を持っているのでこうして冷たいシートで冷やします!

これもまた気持ち良かったなぁ〜

{366CCB58-8DED-450D-B1A2-4B922E116F48}

あとは先生が最終チェック!

気持ち赤くなっているところ、分かりますか?

{80212EAB-D244-4606-A6C6-01343B9345D0}

この施術からまた二週間後、トゥルットゥルになるのが楽しみ!

ステージ3、3回目の施術はまた2ヶ月後なのでまた様子など変化あれば更新します!