遥々、CWCの取材のためにメキシコから来ているメディアのみんな!

この大会になると必ず集まる面々でほぼ同窓会のノリですグラサン

今日は午前中からクラブ・アメリカの練習取材。

{403FBE73-584A-4CA7-A70F-AE6656AC51AE}

取材を終えるとせっかく集まったのだからと記念撮影をすることにキラキラカメラ

テンションの高さと笑顔は他の国に負けないくらい明るい仲間たちです。

{775A13A9-321F-47CB-9453-8C6AFC9ACF78}

移動まで高級なアルファードに便乗させてもらい本当に親切爆笑

有難し!

{2BC431F7-DEAD-4A5B-9946-1307CB86FC37}

お昼はみなとみらいが近かったので行けてなかった湘南パンケーキみなとみらい店にお邪魔しましたグラサン

{CC086093-668D-4A3F-9460-A7F3F359BFC0}

日本で流行っているものを食べてみたいということで長くブームとして続いているパンケーキを食べに湘南パンケーキに食べに連れていきました。

{C4858A58-4B63-4047-8FA9-9F227E3735EB}

初めて目にする口にするパンケーキにみんな釘付け!

食感と優しい味にびっくり&ペロリ食べちゃった爆笑

今日はとても濃厚な一日!

楽しいAmigosとの一日でした!

{2E85A492-DD3F-4AFC-8AD1-2FA5F8618962}