相模原にある米軍基地内で行われた東日本国際駅伝に参加しました!

相模原の駅に着くと人・人でごった返していたのでJ3相模原ホームゲームの影響かと勘違いガーン

駅を出ると米軍基地は目の前にあることも初めて知りましたアメリカ

駅伝なんて中学生以来のこと!

振り返れば懐かしく襷を繋げる達成感!

まさかの40歳でその機会が訪れたウシシ

1チーム4名で結成されたチームがなんと10組!

負けられない戦いグラサン

{5F69AE9D-64B5-4E3F-AAB8-78C6A1369957}

参加者は男女混成の部は700以上のチームがエントリーしたそうです!

第1区のメンバーも準備万端OK

スタートゲートを後ろに気合い充分炎炎炎

{1CC7E74B-1CC1-46A5-AD1C-2646BE956BFB}

同じチームの第1区を走るめぐちゃん!

よろしく頼んだぞぉーグッ

{504688BA-AB66-4302-A11A-27369CFD0453}

第1区がスタートして一斉にと思いきやこれだけの参加者ポーン

スタートゲート潜るまでちょっと時間はかかっていたけど後続に走るメンバーは応援しに沿道へ移動。

{6E83FEA6-285C-4AA1-9964-20B8B6E23662}

今か今かとチームの通過を待ち構える僕ら!

気温30℃の中、ランナーには厳しいコンディション滝汗

{81DFA0C7-5CD1-4092-9C69-9D67FAAF0C27}

そんな中、ナイキNRCのコーチとして活躍するのっぽのロノくん…ストローク長いわぁーびっくり

身長190cm以上あるだけに遠くからでも分かる存在感ゲラゲラ

{93FB0892-B63A-40E5-8209-69FE1BD8F757}

続々とチームランナーか通過で沿道の応援も熱い!

仲間の応援、沿道の応援はランナーにとって最高のご褒美とやる気スイッチです爆笑

{C2E2FA4B-12AF-42A4-A148-59FD38D4EB83}

カラダが重そうなランナーが来たっ!

余裕のハイタッチ…斉藤さんだぞっ!

ハイタッチした後ろ姿…やっぱり重そう笑

{4D470D8F-52EC-4420-A776-33AA81B8A404}

その間、第4区のアンカーを担当する百瀬は準備運動&ストレッチ走る人

頑張りすぎてじん帯切らないようしないといけないので入念にウインク

{B60B2C7E-F4C4-4024-A5C1-0D4C36CD1151}

第4区、リオ・オリンピックカラーのフライニットを纏った二人の戦いが起きるとは!

{CCFFF59C-13C7-4B5E-9EE5-7CEFA05860DD}

第3区から襷を受けラスト4区アンカーの出番!

残り1kmを残し最後のラストスパートアセアセアセアセアセアセ

{E08CF3F5-2DE9-48C6-9741-4813704F67AE}

22歳に挑む40歳炎

しかし早かったーガーン

着いていくのが必死アセアセ

最後は失速してしまいガッツリ突き離されたわぁーえーん

{0B1E83BE-7E29-42ED-99E1-D4367354486E}

でも、達成感!

とにかく楽しく走れてチームみんなで頑張りました!!

{8486DCEE-5B44-4635-BF5E-DADB9E9E5899}

みなさん本当にお疲れ様でした!

また来年会えるかな?

それまでにカラダ、しっかり仕上げときますウシシ

{6BAA7828-17C7-43DB-A089-B95EB27C7833}