今日は二子玉川にあるイタリアンSORISOに集合!

お店の二番手シェフ、ジンがおもてなしをしてくれました!

{3A7ECD96-3ED3-470A-B30F-251DBE3824C9}

フットサル界を牽引するメンツと座談会!

右奥から今をときめくドリブルデザイナー岡部将和!隣は藤井健太!

自分の隣に高橋健介!

まあえらいメンバーが集まりましたニヤリ

フットサルの世界は未知で知らないことが多いけどクラブ運営の面ではJリーグとどこか似たところがありプロの世界にも関わらず厳しい世界がそこにはあるということ。

しかし決して後ろ向きではなく…ことを前向きに考え変化と進化を探っているところがとても魅力的でした。

彼ら3人のフットサルに対する情熱はとにかく熱くセカンドキャリアの過ごし方もより良いモノを
後輩にも繋げていきたいという想いもとてもいいこと!

自分の生き方に広い視野を持ち具現化に向けて挑戦するメンツと時間を共に過ごすことは楽しいね!

ここからまた何かが生まれ何かがはじまる。

そんな可能性を感じる座談会でした。


{4DE73C6D-82DE-44E6-BB00-A5EF2CA49613}

ジンの自信作!

グリーンカレーももちろん美味しかったよ〜

{A9CED755-D9A8-45E7-9C92-22674BCE4616}

次回は今日の座談会のつづきが楽しみ!

いい一日だった!