毎日コムネットさんが主催する大学サークルの大会『尾瀬ペンションズカップ』にドリブルデザイナー岡部くんと一緒にお邪魔してきました!

眩しい青空に緑と自然に囲まれて最高の環境(^o^)/

{EA84CA8B-BE51-44BF-9DF1-24B8F5F40DCE}

ドリブルのスペシャリスト岡部くんのドリブルクリニックは本当に大人気です!

開催場に到着しまずは片品村の地元小学校の子どもたちに向けてクリニックを開催(^-^)/

{B173F5B2-593D-45D2-9816-F45B18075524}

クリニックには元気溢れる小学生たちが集まりまあパワー漲る子どもたちばかり!

みんな夢中にドリブル技術の習得に真剣!!

暑さに負けず一生懸命な姿が印象的でした。

{25192BFE-46DB-49EB-99B2-18C70E43F962}

午後は大学サークルのみなさんと一緒に球蹴り!

{4A5D504B-1D14-4F67-80A4-D32A58E9E54D}

また小学生とは違う雰囲気でみなさんサッカーが好きでサッカーを続けて行こうという集まり!

勢いあって大学生のみなさんもとにかく元気すぎ!

未来を担う若者たちのテンション高く楽しく共に時間を過ごさせてもらいました。

{D46A550C-334D-4BA4-AD26-6D28C2301732}

ももコーチ、かなりいじられていたけどまた社会人になればどこかで会う機会があるかもしれないけどみんなインパクトある学生ばかりで再会も楽しみです!

{66CBB316-959E-4DB7-AAE6-5390E5DAD8B5}

毎日コムネットのみなさん、参加者のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました!

岡部くん&セニョールMISAWA!

またよろしくお願いします(^o^)/



{25328F7B-34BB-431C-8DDF-A4B3B5F1F4F4}