ここ何年かご無沙汰していた江戸川区の花火大会!

帰国して初めて見させてもらった以来、これ以上の花火はないというくらい最高の花火大会!

今年はなんとかスケジュールを押さえて10年以上もお世話になる市川在住の生稲パイセン邸にお邪魔して花火が打ち上がるまでエアコンの効いた部屋で腹ごしらえ爆笑

厚切りロースカツサンドやフランクフルトがバカ旨だったなぁウシシ

{5B279EE4-460B-4A87-8238-FB9E50865915}

{999C69B4-2003-496E-A81D-4D4BA2996FD4}

花火は定刻通り19:15にスタート!

初っ端からド派手な花火〜びっくり

まだ始まったばかりでこの演出は贅沢すぎるよね!

{A573FC42-536C-40F2-9373-AAD43E973748}

一つ一つ魂のこもった花火が美しすぎるわぁ花火

{ACBCB212-F4E6-4944-8668-239BD934D5B1}

時にはこんなカラフルな花火も上がりました!

{8EE17511-FC7F-429F-AEDF-609C92FC6D99}

たまや〜ん花火花火花火

どこまでも豪華な迫力満点の花火!

{6A50D4F8-A14A-4B5B-808F-7D3EF2ABE586}

最後クライマックスの花火は凄いの一言!!

あっという間の1時間15分!

たくさんの種類の花火と音の振動がカラダまで伝わってきて鳥肌もん!

夏を満喫するには欠かせない風物詩ラブ

{807978A1-E210-40AF-87B9-753603FFABCD}

{DA3806A1-E0AD-443B-A7B2-522E473E884B}

この花火を見れると夏が来たなぁと実感する貴重な時間キラキラ

至福な時間でした♪

花火を見終わりカツサンドも既に消化済み笑

お腹も減り、生稲パイセン…フライパン片手に焼きそばを作ってくれました!

{56621284-AF66-4EF8-90CD-BD510DE65068}

屋台で食べるソース焼きそば!

青海苔の風味も最高!

至れり尽くせりの江戸川区花火大会で今年も生稲パイセンに感謝ゲラゲラ

{FF2A747D-85EF-497C-9D30-437407A1E7A9}

また、来年観にこれるかな!?

生稲パイセンありがとうございました!

{0695A521-1A4C-4A41-977F-173203A4CCC6}