今日は朝からカフェ巡りコーヒー

代々木駅から徒歩1分のところにある代々木ビレッジに行きました。

{4E434F02-64CD-4B7B-98E6-CCC8C73A50EF}

入口から緑と自然が楽しめてビーチの雰囲気もありフードもカフェも楽しめる空間が都心にあるって嬉しいな。

{2BD8965A-0219-4965-B4FE-8F771230916A}

代々木ビレッジを後に次は徒歩で参宮橋へ向かいパンが美味しいタルイベーカリーへパン

タルイベーカリーの隣にあるカフェLIFESONでブランチナイフとフォークパスタ

焼きたてのパンはもちろん!

{7776CD27-EF1D-4B97-B791-A83088CF3353}

イイダコとキャベツのトマトパスタに鉄鍋に盛られた三浦野菜の焼き野菜を注文きのこにんじ

テラス席でゆっくりまったりブランチを楽しみました。

{5155D53D-802B-455A-948A-4B6EEAE474D9}

ブランチを済ました後はまたまた徒歩で代々木上原まで行き友人が営むカフェへウシシ

ここはエチオピアのコーヒーが楽しめるカフェでTO.MO.CA COFFEEというお店!

{EDB0778C-F039-48EB-B3D2-B44F7B7C4272}

味わいの濃い豆でエチオピアのコーヒーが好きでまた来ちゃいました!

これを見るとコーヒー以上に顔も髭も濃いよね(笑)

…知ってるグラサン

{7FD06A63-3571-4EB6-9278-CAC718900EB8}

ちなみにテラスは一席のみ!

エチオピアコーヒー、ぜひオススメしますウシシ

{859E22C6-DECC-47F9-9651-8AD1D74562EE}

そしてカフェ巡りの〆はビールに餃子生ビール

{4AE3AD2E-B2B5-4214-A28B-61C88BFB9CB8}

焼き餃子、水餃子いずれも290円!

安くて旨い原宿餃子楼にて楽しい日曜日を閉幕(笑)

{58FDE215-23A3-419A-B004-106C53203268}

また、明日から頑張ろうとエネルギー注入!

ファイトみんな‼︎