もう3月になりました!

まだ2016年始まったばかりじゃなかったっけ?

月日過ぎるスピードが本当に早いですね。

昨日は4年に一度のうるう年!

そんな中、日本に来日中の韓国女優ハ・ジウォンちゃんが遊びに来てくれました☺︎♪~

日頃から愛用しているアロマキャンドルをお土産で持ってきてくれてカムサハムニダ爆笑

韓国産のアロマキャンドルでChic and Chickっていうメーカーでジウォンのお気に入りみたい♪

{5E45F7E1-E023-4991-854F-7D25FABAC275:01}

日本滞在中は青森まで撮影に行ったり新宿でファンミーティングを開催したりと大忙しのスケジュール!

そんな中、時間を割いてくれてありがとうキラキラ

ジウォンちゃんの日本での活動が増えることを陰ながら応援するのと次は韓国で旨いサムギョプサルを食べに行ってきたいと思います。

暖かくなったらねウシシ

{E5619855-FF9F-4DB2-9E6C-CAE95917A3DA:01}