ユナイテッドアローズが展開するブランドショップ『アンルート』銀座店で清澄白河にオープンさせて話題になったブルーボトルコーヒーがコラボしましたコーヒー

アンルートの店内でブルーボトルコーヒーが飲めてしまうおいしい企画!

{6AA29F13-CD38-45D0-AB4D-42853FA415D2:01}

店内に入ってみると早速ノベルティのディスプレイがありましたウシシ

{4AD5D96E-022E-4900-97B4-BDF7B8E6C3BD:01}

天井が高くて解放感ある店内!

ここはなんとランナー用にロッカーとシャワーが完備されている穴場スポットなんです。

{9CE0CBDA-10FA-412C-81E9-85B5B6D2767B:01}

2階に上がると!いましたいました!!

ブルーボトルコーヒーのスタッフの皆さんがいました口笛

{3E73E3C1-859A-4AF9-9C80-A806139A977C:01}

せっかくなのでコーヒーを1杯いただくことに爆笑

ひとつひとつ丁寧に入れてる~

{8573169A-1F70-4817-A52F-58CBDF86E600:01}

真ん中からお湯を注ぎ少しずつ円を外に描いていくと美味しく引き立つみたいキラキラビックリマークビックリマーク

お湯を注いだ瞬間、ぷわぁーと浮いてくる感じがまたたまらんね爆笑

{4BE59EDF-D294-4569-A720-C504D4C367FF:01}

丁寧に目の前で時間を掛けて入れていただいたコーヒーも有り難い♪

{C51C4E4E-205E-4853-8356-F93F1E95FFEC:01}

店内にあるベンチに座ってちょっとひと休憩。

ホッとな至福のひとときでしたおねがい

{C170FF20-2492-4522-AF59-87D103B47704:01}

※コラボ営業期間は3月6日までなのでお間違い無く~