情熱溢れるイタリア人料理研究家のベリちゃん☺︎

どうやら今回はチョコレートをプロデュースしたらしい!

しかし濃いぃぃぃ顔してるなグラサン

{9010A92F-4C01-47F1-9708-8915600C49B8:01}

箱の中を早速空けてみると…5粒のチョコレートが入っていて高級感漂う感じキラキラ

{870E9231-C8B9-448B-9336-EBECB40013FA:01}

一粒一粒が繊細に作られていてギフトにも喜ばれて良いかもね♪

イタリア人だけにイタリア国旗は外せなかったんだろうなぁ~イタリア

{249054E0-C9D2-46CB-9702-2A7825AE8C0D:01}

情熱溢れる男ベリッシモだけにハートチョコレートも欠かせない一粒?

この気持ちがモテる秘訣なのかなウシシ

{E95CD79B-C289-4BCB-949C-FE321A505681:01}

でも、こうして具体的な形にプロデュースしてしまうところはさすがだね!

とにかく行動力のあるベリッシモ・フランチェスコひらめき電球

いつもそんなベリちゃんに刺激をいただいています。

出会った頃は本も出版していたのが懐かしいルンルン

{39B071DB-42B2-4CD0-8A8F-A6B0FF85B0AF:01}

みなさん!

ベリッシモプロデュースのチョコレートはこちらから購入ができるので興味ある方・バレンタインで悩む前にぜひこちらからチェックしてみてください右矢印右矢印右矢印http://s.ameblo.jp/cucinabellissimo/entry-12115252214.html