長谷川太郎引退試合!

とにかく温かい雰囲気の中、サポーター、チームスタッフ、浦安OB、太郎FRIENDSみんなで作り上げたステキな一日でした。

観客席は満員!

太郎の横断幕で埋まるスタジアムは飛行機に乗って来られたサポーターもいましたね。

本当にすごいことだなぁ思います。

{F28353B7-F93A-41AF-BF8D-A607578494AA:01}

引退試合とは真剣勝負!

都並監督の下、戦術、戦略、フォーメーションは厳しく…みなさん好きにしてください。

みんな思わず爆笑!

さあ、今日はよろしくお願いしますということで僕からは何もありません…と、指示されたことは特になし。

この日限定に集まった太郎FRIENDSの選手は初めて会う人もいたので都並監督…そこは経験に委ねようと!

{9DBDC4A3-8725-4023-8022-CE570E35DC51:01}

そんな指示を出されている中ソックスを片方しか履いてない奴が…カメラマンさん!

そこは撮っちゃダメだよ(^^;;

若くないもんで左腿裏がミートグッバイっぽく…肉離れ!

テーピングを巻く予定だったのにそれすら忘れている俺。

結局巻かずにそのままベンチへ(^^;;

{1B07B952-74DD-43A5-A18E-2A298EF0361F:01}

先発組の準備も整い選手入場。

この日は素晴らしい天気でした!
{50DF542F-5C64-44E8-B7EB-EE624DE1424A:01}

選手入場が終わると参加選手全員で記念撮影!

アングルが最高でしょう。

太郎の引退試合に駆け付けたサポーターもみんな入っていい感じ!

{96EFB5C3-B4C6-4CF7-98F8-FBB1FDDE8A20:01}

そして、キックオフ!

センターサークルに3人…なんか企んでるよ。

{2D8E3035-E6B4-4111-A8EB-F0F4BB799115:01}

太郎FRIENDSの人数多すぎて前半20分に大量の選手交代。

一気に7人も!

第四の審判に隠れて見えないのはヴェルディユースの監督を務める藤吉先輩。

{8BC88B1E-102E-4E45-B0CB-B16BC6CC5894:01}

フォーメーションは3-5-2。

交代してポジションにつくもまさかのセンターバック‼︎

サイドバックじゃないんだ笑

目の前には藤吉先輩。

安心の安定感です。

でも3バックキツいよ~とボヤキながら…

{9E724808-299A-4473-98AA-A71507F7FA2C:01}

ついつい、センターバックなのにサイド攻撃を仕掛ける俺(^^;;

{F08E9A52-9677-472B-A8D0-643F68DECC37:01}

前半は0-0で終えるかと思いきや均衡を破ったのは俺のオウンゴール(°_°)

引退試合でオウンゴールは恐らく日本初?世界初!

都並監督のマイクによる場内解説でツッコミ入れられ会場爆笑。

味方のゴールに入れてみなさんごめんなさい(^^;;

なんてことで前半が終了。

太郎より先にゴールを決めてしまったのでした。