今年で7度目の参加になりました。

戸田市ピンクリボンウォーク!

たけし軍団ダンカンさん、安田大サーカス団長が初の参加!

{2AD2890E-C847-46CF-AEF8-B2087893E1C4:01}

団長自ら先頭切って乳癌の早期発見、早期治療の旗を持ち戸田市の街を2.7kmウォーキング。

{0E3D5A85-41D2-4143-89D3-CD5A8812A915:01}

みんなで歩くとあっという間!

ゴールのゲートをくぐり記念撮影(^^)

ダンカンさん、全身ピンクで林家ぺーさんの気持ちが分かるよと!

いやいや、似合ってます。

{C53ADBE7-0C9C-49B3-95DE-DD94F7DD3ED5:01}

目的地の病院に到着した後は院内で行われたイベントを観覧…仮装した戸田のソフトボール部の選手たちとハイチーズ!

女子に囲まれハーレム状態笑

ソフト部の女子たちありがとう(^-^)/

{AFC985D0-A37E-4181-AD9C-3CFB94773BC0:01}

乳癌は今年に入り12人に1人がなる病い。

最近では北斗晶さんも乳癌の摘出手術をされていました。

早期発見の為には早期検診!

働き盛りの女性社会になり忙しくて検診に行けないというOLさんもたくさんいるみたいなのでぜひ、乳癌検診に行ってみてほしいなと思います。