銀座にある高級鉄板焼き屋『岡半』にスタッフたちとランチしに行きました。


{726ADB4F-90FD-4FDC-853E-9826505F029E:01}

スタッフの一人が3ヶ月前から「いきましょーいきましょー」と勧めてきた岡半。

夜は20,000円~30,000円ととても高級なお値段すぎて手足が出ませんがランチであればということでやっと行くことができました~(^^;;

カウンターに座り目の前で焼いていただくってやっぱり贅沢!

シェフの真剣な眼差しがまたいいですね。

{1BD70957-770A-433A-957A-23E46A7D1062:01}

鉄板の手前にはすでに煮込まれたビーフシチューがコトコトと食欲そそります♪

スライスされたお肉‼︎

霜降りやばっ(^O^)/

ジューっと焼かれる肉の音が脳まで響きます笑

ぐーっとなるお腹。

まさに鉄板焼きの化学反応です(^^;;

{9A60BDF2-2179-4980-B492-735BF1CDEF38:01}

スライスなお肉だけに仕上がりもあっという間。

和牛リブロース薄焼きの肉定食1900円!

昼から贅沢…8月最後のご褒美ランチもいいかな(^^;;

ランチを食べ終わると別室に案内をされて抹茶かコーヒーを選ぶことができて至れり尽くせりです。

お腹いっぱい、ご馳走さまでした。

{973D560F-A9E2-48ED-BDA8-2393CF49BEE4:01}