39歳になりましたモモセーニョ(^^;;

30日は日頃からお世話になっている仲間たちにありがとうを伝える39企画ということでMIFAでフットサルした後は隣にあるワイルドマジックでBBQを開催。

{84E40A0D-F2BA-4DA7-9033-54602B38712A:01}

球蹴りからのBBQなんて最高です!

本日の料理長ももちろん僕(^^;;

マイエプロンにマイ包丁、マイトングと全て持参笑

おもてなしの精神MAXです!

{991F859A-5DC6-44E2-9AE6-C8556395A8F5:01}

火がつくまではしばしご歓談!

とりあえず、乾杯~(^-^)/

{42A97494-B532-4660-85DF-7E3373F2C5B3:01}

{0F511B2A-C1E4-44DE-982A-71B872D20765:01}

焼きの準備も整い早速野菜から焼き始め肉もたっぷりポークもチキンもボリューム満点のBBQ!

女子力高い…見た目ブラジル人のユキヒデも熱心に肉を切ってくれていたね(^^)

オブリガードユキヒデ!

{0FC60425-8F2A-4136-AF50-CBD49B6DBA91:01}

BBQも終盤に差し掛かりみんなが輪になりモモコール!

その輪に行ってみるとなんと自分の似顔絵ケーキが用意されていて『すげぇー(°_°)』の一言‼︎

{03933E58-FB74-4808-B852-93E8FACF7A18:01}

サッカーボールにメキシコの国旗まで添えてくれて完成度高いわぁ~

{167E4C60-ED08-4758-805F-EA4C8ED6A8A2:01}

あっ、でも…えっ、様子がオカシイぞ。

39のロウソクも吹いて消し…

{29493C3F-9B51-4F9C-ADD2-B7134D0B8747:01}

はい~

顔面ケーキ(;゜0゜)

まあ、こうなるよね笑

{A2CD91B4-2E19-4994-AF94-E89FE318E39A:01}

愛情たっぷりの顔面ケーキ!

めっちゃ旨かったのに(^^;;

特製ケーキ、特製T-shirt、特製タオルマフラーまでプレゼントしてもらい本当に最高の前夜祭でした!


{D8E99267-6EA2-419F-A27A-503446F9C123:01}

顔面ケーキの前に記念撮影ってどんだけ用意周到やねん!

でも集まってくれたみんなありがとう!

遠方は水戸、大阪、バルセロナ、アルゼンチン笑

39歳を迎えるにあたり大勢の仲間たちに祝ってもらえて最高な幸せ者です(^-^)/


{72086354-8362-458B-8778-488184FE7510:01}

こうして前夜祭も無事に終わり帰宅してゆっくりまったり、いただいたプレゼントや手紙を見させてもらい何よりも嬉しいのはみんなのメッセージが詰まったトデカイレターカード!

ありがとうございます。

じっくり読ませてもらいました。

{A74D84A3-3BA9-41CF-A919-C0AE41DEC64D:01}

38歳を最高の形で締めくくり39歳を最高の形で迎えることができたのも本当にみんなのお陰。

何度もいうけど足を運んでくれたみんな、本当にありがとう!