今日は軽井沢に行ってきました。

軽井沢に着くと気持ちの良い風と澄んだ空気が出迎えてくれました。

そして、ハーフマラソンに参加!

天気も見ての通り晴天で気温も高くなく、まさにラン日和りでした。

スタート前にしっかり靴紐を締めて準備万端(^-^)/

{7DDBFE53-D5AE-4842-AB22-BF5A531DB6CF:01}

スタート位置につき後ろを振り向いてみるとそれはすごい数のランナーでした!

参加者5338名。

それはここまでの列になるよね(^^;;

{DCF40437-4F9B-4F6D-9805-097170158436:01}

スタートしてペースはゆっくりキープ。

軽井沢の街中を走るコースは日陰に入ると涼しくて本当に快適なコースでした。

{F0F6F4FA-D96E-408F-B2A9-5FB19D86B6D1:01}

所々、コースの幅が狭いところもあったけどマイナスイオンを浴びながら走るマラソンは贅沢ですね。

{C7722AB6-594B-4C7C-BC76-8A58C10048A2:01}

レースも終盤…17km辺りまではペースを保ち残り5km地点で2時間切りの為の追い上げ!

タイムは1時間57分…無事に完走することができました(^-^)/

ゴール後の険しい顔笑

濃いぃぃぃぃ。

{7861A7BD-B4ED-4E83-B236-ACC11EB311B3:01}

先週の日曜日も長野で善光寺のイベント。

一昨日は父を連れて善光寺に戸隠、軽井沢。

昨日は塩尻とここ最近長野往復の日々でした(^^;;

今日は帰って疲労した足腰をケアしてまた明日から始まる一週間に備えないとね。

また、明日から頑張りましょう!