夜中3:45、CLリーグ準決勝セカンドレグ、レアルvsユベントスの試合は面白い試合でした。

決勝はレアルの勝利を予想された人が多かったし自分もレアルが2年連続決勝進出してバルサとクラシコになると思っていました。

レアルは前半、ハメスがペナルティエリア内で倒されロナウドのPKで先制。

このまま勢いよくレアルが波に乗るかと思いきや最後までユーベの守備は堅くて崩せなかったなぁ。

レアルのチャンスは多かったけどユベントスの守備に隙がなく仕掛けの入る隙間すらなかった。

一言で完璧な守備でした。

本当にハラハラドキドキした90分でやっぱりCLは世界最高峰ですよ!

こんな試合を見たらサッカーを見る目が肥えて当たり前。

今日もまるで決勝を見ているくらい素晴らしい試合でした。

合計3-2でユベントスが決勝進出!

セリエAがCL決勝進出するのは2010年のインテル以来。

決勝はバルサが勝ってもユベントスが勝っても見たい選手はたくさんいるのでCL決勝は今から待ち遠しいね。

{639AAEE9-3AD8-4EFE-9904-E747128A6AB9:01}