GW最終日、東京観光をしました。


腹ごしらえに浅草の老舗天ぷら屋『三定』でまずはランチ。

{86EA93C1-AC3A-4078-8F87-B5FE392E1200:01}

悩んだ末、特上天丼を注文(^^)

ぷりっとした海老が旨し&小かき揚げが絶妙!

さすが老舗の三定です。

{F06A9687-DDCC-4D1F-A9D0-15D7B80A155E:01}

天丼を食べた後は浅草寺までちょいと散歩。

雷門、久しぶりに来たけど東京観光の鉄板ですね!

今日もたくさんの観光客で賑わっていました。

{DA1E2168-4E7C-4CD0-A91D-2087AC4E0C83:01}

{5F5A6BAA-A8AF-4C44-9312-2A914CC90A28:01}

浅草寺でお参りを済まし左にそれて行くとこれまた懐かしい花やしきを発見。

子どもの頃、父によく連れて来られました。

懐かしいなぁ~

{8C065033-3A86-4B50-A5BA-B5ED7931CAB3:01}

散歩をしていると小腹が空き甘味処でひと休憩。

白玉クリームあんみつ…旨し!

和スイーツ、いいですね(^^;;

{B7B7A68E-1503-4BA4-A3E2-173553420D5B:01}

浅草をあとに上野、御徒町を歩き最終到着地は東京。

行きつけのブラジル料理、シュラスコで締めくくり。

いつも最高のシュラスコを楽しませてくれるセルヒオと一緒に記念撮影(^O^)/

GW最終日も父と過ごしましたが帰国するまでの限られた滞在なので親孝行したいと思います。

{7013BDF6-923F-4938-A5F0-0B46DEE79CE0:01}

明日から仕事の人も多いと思います。

長期休暇から頭切り替えてまた2日、頑張りましょう!