正月もあっという間の三が日!

今日は朝から裕二を見送りに成田空港に行ってきました。

ベルギーリーグ1部、スタンダール・リエージュで活躍中なのでぜひ注目してみてください!

{B8580DAC-17AB-40CE-BB23-6CD45DBD8D36:01}

無事に裕二の見送りを終えるとそのまま横浜へ移動(^^)

第93回全国高校サッカー選手権大会が開催中ですね!

日本の文化高校サッカーも93回大会ってすごいことだなぁ。

今日は三ツ沢球技場で静岡学園vs東福岡の試合を観戦。

スタジアムは見事な超満員!  

注目の一戦でもあったけどJリーグの試合を上回る観客数で両校の応援合戦も白熱していました。

{B706D50E-6A1F-4CB0-814A-9D38DE65991C:01}

試合は3-0で静岡学園が勝利!

先制を許した東福岡の集中力が一気に切れ保っていた守備力も簡単に崩されてしまいもったいない試合でした。

でも、このピッチでサッカーできることが素晴らしいし80分全力疾走だから勝っても負けてもどちらも素晴らしい経験。

{A1F0317A-4D22-4D4D-8776-CCF256AE187A:01}

この勢いで静岡学園が決勝にコマを進めるか注目してチェックしたいと思います。