マドリード最後の夜。
レアルやアトレチコのシメオネ監督も御用達のお店でご飯してきました。

ASADOR DONOSTiARRAという肉料理のお店です。

{65763451-1253-4E53-B953-DB27C0F33CD9:01}

アンティークで頑丈そうな木の扉がいい感じ!

{B7CDB3FF-0202-4DCA-9AAB-36220E018F28:01}

お店の人気メニュー石焼きステーキは赤身なのにめっちゃ柔らかくて味付けは塩のみ!

シンプルだけど素材の良さを活かされています。

{8E87E659-8AB1-4C87-BDA7-8D09A1059CD9:01}

石焼きといってもお皿がアツアツでそのお皿に肉を置いていくスタイル!

お店の方が丁寧に焼いてくれました。

{3B78B03A-EFBE-47BC-B6E1-5CA20A7D6A68:01}

肉の前にアスパラの鉄板焼きやししとうの鉄板焼き、にんにくスープのボリュームが半端なく既に腹が満タン!

しかし、スイーツは別腹(^^;;

濃厚プリンをいただきコンプート。

{9AD3909C-4B5F-433A-ADEA-B32579D1CC6B:01}

レアルの選手の御用達、行きつけ店でもあるので運が良ければ選手に遭遇するかもしれません(^-^)/

さあ、今日はマドリードからモロッコへ移動します。