10月に飯田橋サクラテラスにオープンした博多もつ鍋 やまやに行ってきました。
もつ鍋 やまやは東陽町からはじまり今では関東圏、浜松町店、品川店、丸の内店、新橋店、池袋店、新橋銀座口店、コレド室町店、豊洲店、なんと9店舗目になりました!

その他にも中部は名古屋店、関西に6店舗、九州は博多店、海外は韓国に3店舗、そしてアメリカと世界をもつ鍋でぐいぐい攻めてます(笑) 

{6261B1C0-7DC4-4309-B626-2EAB945CA092:01}

やまやと言えばやっぱりこれですよ!

そう!

明太子(^O^)/

冷凍していない生めんたいは粒が一粒一粒ビー玉のように輝いておりますよ!

{7599DDE1-012D-4BE8-82AA-15837029D070:01}

粒がしっかりしてるでしょう~

味がいいのはやはり鮮度なのかなぁ!

{EE17BA1A-94E6-4FB5-88B3-A0FA9EB78E8D:01}

あと、やまやに来て必ず頼むの一品がから揚げめんたい( ^ω^ )

から揚げに明太子ソースがかかっていてちょっとピリ辛なんです!

男は黙ってから揚げでしょう(笑) 

ボリューム満点の言うことなしだよ‼︎

{C28C4979-0DA9-46E7-A1D7-513D0BC72E46:01}

さあ、そしてメインのもつ鍋だよね~

なんて思っていたらとっくに写真も撮らずに完食しておりました(^_^;)

あははは、💦

やまやさんのもつはどこの店舗で食べても本当にぷりっぷりで厳選されたもつなんだな。

ホルモン、正直そんな得意じゃないんたけどここのお店のモノなら食べれるってことありませんか?

それぐらい旨いね!

食後のデザートはこれですよ(^ν^)

抹・茶・の・も・な・か。

黒蜜をお好みで!

上品なスイーツではありませんか(^ー^)ノ

至福の時間で御座いました~

{C823232E-8E36-42A0-AF86-143CBE8C47B6:01}