10月8日にふたりの友達が婚姻届けを提出。

結婚の報告をもらいました!

1人は銀行員で心優しい堀川くん(^-^)/

大の鹿島アントラーズ好きで一緒にサッカー観戦したり、筋トレやマラソンをしたりと楽しい時間を過ごしました。

堀川くんの20代最後に撮った写真が懐かしく感じるなぁ~

結婚報告の連絡ありがとう!

いつまでも末永くお幸せに~

{9C2F38FF-D619-45FC-B2E4-7E2AB9A32D20:01}

もう1人は実の弟のような存在で行くところに斎藤ありの斎藤くんがゴールイン!

そして誕生日でもありました。

斎藤くんとは出会って以来、たくさんの時間を共に過ごしました。

いろんな出会いと縁に恵まれ何事も一生懸命で向上心高く熱い男です。

結婚の報告を受けた時は時間ごとのように嬉しく先は越されましたが(笑)素敵な奥さんに出会えて本当に良かったね!

{9AB44A5D-3EE7-4F48-A859-B64DF1B10347:01}

これからふたり手と手を取り合って互いに支え合い、助け合い幸せな家庭を築いてほしいと思います。

大切なそんな日に突撃訪問したけど直接ふたりにおめでとうが伝えられて良かった~

誕生日、結婚と心から本当におめでとうございます!

みずきー(^O^)/かわいい😁

{1A586F0F-D62F-4882-B297-A03A8023FECB:01}